日記

転送依頼を出すタイミングは?

どーも、たかきです。
先日アメリカの倉庫に商品がある程度溜まったので転送依頼をかけたのですが
依頼するタイミングを忘れていました。
みなさんはいつもどれくらいの期間商品を溜めて、どの曜日に依頼をかけていますか??
僕は主にDHLを使っていて、DHLの場合は1〜4日もあれば日本に商品が届きます。
しかし、依頼を間違えてしまうと日本に届いた時に土日だとするとDHLが休みのなので配送が止まってしまいます。
>転送依頼を出してから通関など間に入ってるので今回は売りに出せるまで10日前後かかりそうです。反省です。
1日遅れると売り上げが何10万も変わってきますからねえ。

早く売りに出すに越したことはないですからね( ^ω^ )
amazonの場合は
遅くなればなるほど相乗り販売者が増え、それを売ろうと価格を下げ価格差に巻き込まれる可能性が高くなります…>_<…
上手いこと計算して転送依頼を出すと空の上で土日を挟さんだり、通関許可が出る頃には平日になったりとスムーズに商品が止まることなく売りに出せるので僕みたいな事はせず、みなさんも気をつけてください( ^ω^ )
※木曜日と月曜日に転送依頼かけるのがいいですよ!*\(^o^)/*
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-日記

© 2024 簡単に稼ぐ欧米輸入ブログ Powered by AFFINGER5