スポンサーリンク

Pocket

どーも、たかきです。

小遣い制になっているサラリーマンは数万円が臨時収入として入ってきたらかなり嬉しいですよね。

家にいながら副業で簡単に数万円の小遣い稼ぎができる方法を書いていきます。

副業必見。A8ネットで簡単に小遣いを稼ぎだす方法

かなり有名なサイトで、日本最大のASP(広告提供サイト)A8.netというものを利用します。

結論から言うと、セルフバックと言うものを行います。

セルフバックとは

セルフバックとは、自分自身がA8ネットで紹介されている商品を購入したり、

クレジットカードを作成したりすると成果報酬といってお金をもらうことができます。

A8がサラリーマンの副業におすすめな理由

基本クレジットカードって誰でも持っている時代ですが

それはサラリーマンと言う安定した給料があるからこそ簡単にクレジットカードの作成ができます。

個人事業主(自営業)は給料は安定していないので基本クレジットカードの審査は厳しいので

作れない人もたくさんいます。

A8ネット

会社情報としましては

時代がインターネット社会となり、アフィリエイトが蔓延すると同時に開始してどんどん有名になっていってます。

さまざまな単価の高い広告を扱っており、実質、アフィリエイトでは一番稼ぎやすいASPだと思います。

アマゾンや楽天などといった、大手企業も参加し、儲けている人はA8ネットだけで、月に数万円から数千万を稼います。

ちなみに個人でですよ|д゚)

常用者はもちろん、初心者にもオススメのサイトで100個までのホームページ、ブログを報酬対象のサイトとして登録することが可能です。

「A8ネットをやらずに、どうやってアフィリエイトをやるのか」、

という次元の話ですので、インターネットで商品を購入したりクレジットカードを作っている人は、A8ネットだけは絶対に登録するべきです。

こちらから登録できます

自分がクレジット作成するだけで10000円前後報酬が入るのですよ!

仮に、某大手デパートのクレジットカードをそのデパートの受付などで作成しても一文にもなりませんが、

このA8ネットを介して作成すると簡単に数千円から数万円が口座に振り込まれます。

副業を探しているサラリーマンには持ってこいの小遣い稼ぎだと思います。

自分で申込み・購入するだけで収入が得られます

A8.netのセルフバック https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOM0S+CSTJ02+0K+10EFXF
<報酬のほんの一例!この他にも多くの商品を取り扱っています>

◆広告主A社(インターネット回線)
報酬額:回線開通で20000円お支払い

◆広告主B社(クレジットカード会社)
報酬額:新規入会で10000円お支払い

◆広告主C社(エステ専門店)
報酬額:コースの申込みで6000円お支払い

◆広告主D社(サプリメント製造・販売)
報酬額:商品購入額の150%お支払い

◆広告主E社(化粧品販売)
報酬額:商品購入額の100%お支払い

あなたも今すぐ無料の会員登録! 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOM0S+CSTJ02+0K+10EFXF



こんな感じで自分で商品を買うときもA8ネットを介して購入するとセルフバックといって報酬が発生します。

また、
サイト審査がないのでスラスラと無料会員登録できる。上級アフィリエイター向けであると同時に、アフィリエイト初心者向け。
サイト不要。サイトがなくてもA8.netの方でブログを用意してくれる。
エーハチネットを経由してアマゾンの商品を紹介可能、アマゾンアソシエイトより高収益になる場合がある。詳しくはA8.netでアマゾンの商品を紹介する利点から。
上記同様、楽天市場の商品をA8.netで紹介することも可能だが、こちらについては基本的に低収入なので本家の楽天アフィリエイトを使うのがオススメ。
他ASPと比べるとA8ネットはサイトが軽く、お気に入りなどのグループ管理機能も充実しているので使いやすい。
自サイト閲覧者がクリックするだけで報酬が手に入る広告(クリック報酬型)がある。
ツイッターで広告を紹介することが可能。
自分で商品を買うことで報酬が手に入るセルフバックが可能。(結果的に安く買い物ができる)
換金先の口座には手数料一律30円のゆうちょ銀行がオススメ。
通例ASPでは、口座への入金の際には手数料のかからないことが多々ですが、
このA8ネットに関しては手数料がかかります。
しかもそれがやや高めに設定されており、
入金の額によって最大540円~756円かかります。
A8の手数料         3万円未満 3万円以上
ゆうちょ銀行          30円 30円
三井住友銀行・渋谷駅前支店 108円 216円
三井住友銀行・渋谷駅前支店以外 216円 432円
他行(ネットバンク含)     540円 756円
楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行といったネットバンクですら、
手数料は上記の高額設定です。
三井住友銀行の場合はこれが少し安くなり、
ゆうちょ銀行を口座として使えば、
入金時の手数料は最安価の一律30円ですみます。
完全無料で費用等は一切かからないしすぐ登録できるので登録だけはしときましょう( ..)φメモメモ

こちらから無料登録できます




最後まで読んで頂きありがとうございました。


輸入・輸出ビジネスランキング