スポンサーリンク

Pocket

どーも、たかきです。
外注の取り組みについてざっと書こうと思います!(^^)!
まず、外注を何処から探すのか!?
外注を雇ったことにより利益が下がる。また支払うお金がもったいないetc・・・
出てくると思います。
なんらことはない!
全然元は取れます。またすぐに見つかります。簡単です。
じゃぁ皆さんも探しましょう!ってことで
まず、外注をするにあたってしっかりしたプロを雇うのか?
それとも普通の人?
と悩むと思いますが、普通の人です。
また初心者がおススメですね!それは何故かというと
プロは金がものすごくかかります。しかし個人(家にいる人)在宅ワーク感覚
でやっている人は小資本で引き受けてくれる人が大勢います。
また初心者に関しては
一から教育することにより自分色に染めることが出来ます。
大変ですけどね(笑)教える時間がかかるので( ;∀;)
正直その教えている間はリサーチも止まるので自分でリサーチした方が断然早いです!
まぁでもそこは損をして得を取れですよね。
後の自由の為に(笑)

話はズレましたが、経験者を雇ってしますと変な知識が当然培っています。
例えば、過去に見つけた商品をそのままコピペで知らせてきたり
自分の時に見つけてきた商品をそのまま違う人に流し稼ぐとか( ;∀;)
いろいろありますね。
そんなこともあるのでやはり初心者が一番いいですね。
がむしゃらにやってくれます。感謝の気持ちでいっぱいです。
やはり始めたばかりなので計算ミスや分析力は全然です。
しかし、教えていけば徐々に成長してくれているのがよくわかります。
また、当然一人とかだと売り上げが追い付かないので何人も雇います。
そこで、一人一人に毎回毎回教えているとこっちも物凄い労力を使います( ;∀;)
といことで、マニュアルを作るのが一番効率がいいです!
そうすれば勝手に動いてくれます。 非常に助かりますよ(^^♪

また外注を雇う場所についてですが、みなさんも記事に書かれているほど有名な
ランサーズがいいと思います。

法人もいますが基本副業感覚の人が多いのですぐに個人が集まってきます。
募集要項につきましては各案件者が書いてますので相場を判断し自分にあった
価格で募集をすればいいと思います。
他にSOHO?などがあるみたいですがあまり興味もなかったのでこちらは一切見ていません(笑)
外注に興味がある人はぜひやってみるといいと思いますよ(^_-)-☆
想像以上にの食いつきですから(笑)
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。


輸入・輸出ビジネスランキング