スポンサーリンク

Pocket

どーも、たかきです。
輸入ビジネスを行う際は必ずって言っていいほどいろいろなサイトを参考に始めます。
以前の記事にもある程度記載していますが、少しまとめてみます。
よければ参考にしてみてください。
順を追って紹介します。
サイト売買(M&A)サイト徹底比較.jpg
モノレート
アマゾン販売をするとき過去の商品の売れ行きを表示します。
リサーチ時にここをみて判断します。
モノゾン
モノレートのグラフ表示を数値化します。
FBA料金シュミレーター
出品者のフルフィルメント料金とAmazon.co.jpが発送する購入者からの注文のフルフィルメント料金に関する料金比較です。主に商品重量や手数料が表示されます。
タケワリ
日本を含め海外のAmazon通販サイトで商品を横断検索、通貨換算し価格比較できます。
google翻訳
言葉の通り外国語を翻訳してくれます。
ebayなどの利用時には役に立ちますが、基本いい加減な翻訳もあるためメーカーとの直接取引時には
利用しないほうがいいです。
Ebates Coupons and Cash Back“>ebates
アメリカで買い物する場合のキャッシュバックサイトです。
アマゾン、ebayやネットショップで有効。
こちらのサイトを経由してebayなどで買い物をすると溜まったお金がPAYPALに3ヶ月に1回自動で振り込まれます。
アマスタ
《効率化ツール》月額わずか1,980円で、顧客に評価依頼メールを自動で送信してくれます。
評価が上がりやすいので、ライバルとの差別化に!
評価は本当に売上に大きく反映するので使った方がいいです。
SCAMADVISER.COM
サイト信用調査ツールです。検索したネットショップが信用できるのかをチェックできます。
チェックデジット計算
新規商品登録用。JANコードを取得しておく必要があります。
がおすすめ商品となります。
転送会社
MyUS
こちらから登録で年会費1年無料 + 送料20% off
重量が増えれば増えるほど安くなります。僕は1キロ600円ほどです。


輸入・輸出ビジネスランキング