スポンサーリンク

Pocket

どーも、たかきです。
以前の記事にも何度か載せていましたがちょっと詳しく説明したいと思います。
輸入ビジネスの9割はリサーチが重要だと思います。
しかし、1つ1つの商品をリサーチしていては莫大な時間がかかります。
下記のツールを導入することで
大量に利益の出る商品や売れている商品、各セラーが仕入れた商品を把握できます。
外注とセットで完全なる自動化が出来ます。
副業の方にはかなりの時間短縮になりますので非常におススメです。
輸入ビジネスには大きく分けて3つの作業があります。
リサーチ→仕入れ→販売
これさえ出来れば誰でもすぐに実績を残すことが出来ます。
でも、稼げない人や、途中で諦めた人たちは
リサーチに時間がかかりすぎて
割に合わない、商品が見つからないといい挫折します。
やはり一番難しいのはリサーチです。
リサーチの時間を減らし、仕入れと販売に力を入れれば自然と利益は増えていきます。
では本題に入るのですが、
0323.jpg
リサーチを自動化するにはせどりアナライザーを使うのが一番です。



せどり出品者の売上、仕入れた商品がわかる。電脳「せどりアナライザー」
ツールに自分の気になるアマゾンの出品者を登録しボタンを1クリックするだけで
商品をすべて抜き取ることが出来ます。
出品者の商品一覧、仕入れた商品、売れた商品、各商品ランキング、売上、回転率
さまざまなデータを習得可能となります。
一番のメリットは月額も発生せず
、1度購入するだけ

アップデートも定期的に行われ、サポートもあります。
1.jpg
使用方法ですが
1-2.jpg
上記の写真がセドリアナライザーの画面になります。
使い方はいたってシンプルで
アマゾンで販売している並行輸入者を登録するだけです。
アマゾンで並行輸入と検索すれば多くの商品が出てきます。
1.jpg
並行輸入品の商品が検索できましたら
商品を販売しているセラー一覧を確認します。
下記の写真の赤枠で囲っている
新品の部分をクリックしてください。
1.jpg

2.jpg
ショップ名をクリックすると出品者のページに移動します。
2-1.jpg
商品一覧のページに移動しましたら
URLをコピーしてせどりアナライザーには貼り付けます。
1-2.jpg

1.jpg
1-2.jpg
この作業を繰り返し登録すると出品者のデータがすべて分かります。
登録が完了しましたら
毎日、朝でも夜でもいいので実行をワンクリックするだけで検索が始まります。
各出品者が扱っている
全ての商品一覧やこれから売れる仕入れた商品、売れた需要のある商品などの情報は
全てデータに保存されます。
仕入れた商品=リサーチ済みの商品
売れた商品=Amazonで人気の商品

ということが分かります。
データは毎日クリックするだけで自動で取得しますので
その商品を見てみるといいと思います。
また、データはエクセルに保存することも出来ますので
外出していても簡単に確認することが出来ます。
リサーチの時間を省く。
正直僕も昔体験しましたが、リサーチに時間ばかりかけているといつまでも稼げません。
稼げていない人の原因はほぼ100%リサーチに時間をとられすぎているということです。
リサーチの時間を短縮し、メーカー交渉などに時間を費やしたほうが成功への近道です。
このせどりアナライザーは本当におススメできるツールです。
ツールなどの導入は
無駄ではなく、これからの為の投資です。
パソコンを始めて購入するときは無駄と思いましたか??
携帯はなぜ持ちますか?
意味のあるものにお金を使えば、何十倍にもなって返って来ます。
初めの一歩を踏み出すのは勇気が要りますが、
一歩踏み出せば自然と次の一歩を踏み出しますよ。
僕の場合は購入したときにもう購入してしまったからやらなくてはいけないという義務が生まれました笑
購入したものの行動しなくてそれこそ投資でなく捨てるだけですから気をつけてください。
購入は下記のバナーをクリック。



せどり出品者の売上、仕入れた商品がわかる。電脳「せどりアナライザー」
最後まで読んで頂き、ありがとうございました・
P.S
輸入ビジネスに関しての質問受け付けています。
友だち追加
1クリックで登録できます

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ
各プレイヤーのブログがあります。
よかったら覗いて見てください。


輸入・輸出ビジネスランキング