スポンサーリンク

Pocket

どーも、たかきです。
輸入ビジネスをしているとほどんどの商品がすでに商品ページが作られているところに
相乗り出品をしているかと思います。
そういう場合はすでに商品ページが作られていますので非常に簡単なのですが
代理店契約が出来たり、新規商品を輸入したりすると
否が応でも新しく商品ページを作り販売するようになります。
ただ単に商品名だけを記入し、ページを作成しても全く売れません。
まずお客が始めに目に付くところはどこなのか?を思い浮かべると分かると思いますが
最初に目に入るのはタイトル名です。
1.jpg
タイトル名が重要でいかにイメージが沸きやすいタイトルにするかで
売れ行きが大きく変わってきます。
普通に考えてイメージができない商品は買わないでしょう。
多分僕らも初めて商品を買う時は、その商品を使っているイメージを考えますよね。
ゲームでしたら
これはロールプレイングゲームかとか
どんなストーリーなのかとか
様々なことを考えるかと思います。
一番は相手にとってのメリットを伝えること。
理解.jpg
日本語説明書付きなどをタイトルにつけてもいいですよね。
商品説明ももちろん大事なのですが、手にとってもらえなければ意味がありません。
ブランド名、○○○○、日本語説明書付き、○○○○とか
注意点ですが、文章にしてしまうと検索に引っかかりにくいので
キーワードで区切るといいかと思います。
財布、二つ折り、カード入れ多数など。。。
他にもいろいろありますけどそんな感じです笑
タイトル名はシンプルで尚且つ、メリットを載せることを意識しながら付けていきましょう。
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


輸入・輸出ビジネスランキング