スポンサーリンク

Pocket

どーも、たかきです。
1.jpg
海外で商品を購入する際は、ほぼクレジットカードで支払いをします。
以前も何回か紹介していますが
基本クレジットカードは数種類持っていた方がいいです。
そこでクレジットを作成すると思うのですが、
各店の店舗や、誰かのブログやそのクレジット会社のホームページで作成するのではなく
自分でアフィリエイト=自己アフィリエイト
で申し込んだ方が絶対にいいです。
そもそもアフィリエイトとは何かといいますと

アフィリエイトとは、あなたのサイト(ブログ)で広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。
広告収入と聞くと、「個人のわたしでも、できるの?」と思ってしまいますよね?
でも、アフィリエイトなら大丈夫。広告主とあなたの仲介役となるのがアクセストレード。だから、個人のサイト(ブログ)運営者でも、さまざまな企業の商品やサービスを紹介して、広告収入を得ることができるのです。

もっと簡単言えば紹介サイトに登録して、
その紹介したい商品のコードをから誰かが商品を購入したりすると自分に報酬が入ることです。
ってことで自己アフィリエイトとは自分でその紹介するコードから商品を購入すると
報酬が発生するということです。
別に物を購入するだけでなく、クレジットカードもそのコードから作成することで
報酬が発生する仕組みになっています。
その紹介サイト(ASP)といいますがおすすめは
A8.netのセルフバックです
セルバックというのがいわゆる自己アフィリエイトのことです。
結構頻繁にキャンペーンなどしていて
キャンペーンに応じていろいろなクレジットカードの紹介報酬額がアップしています。
例えば、
某ヤ○ダ電機のクレジットカードですが
通常は2000円が→8000円
になっていたりとか
某アメックスのクレジットが
2000円が9000円になっていたりとか定期的にしています。
何でもかんでもすぐに作成するのではなく、
キャンペーン時にアップしたカードだけ作成すると大きく報酬をいただけます。
とくにおススメは
年会費無料のカードを作ると費用も一切かからないのでかなりのお得です。
よければ利用してみてください。
特にカードの締め日にも気をつけて
月末締めがあったり、15日締めがあったりと
臨機応変に使い分けれますので
輸入ビジネスで利用すると非常に有利になるかと思います。
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


輸入・輸出ビジネスランキング