スポンサーリンク

Pocket

どーも、たかきです。
早いところではもうゴールデンウィークに入りましたね。大きい企業ですと長い連休になります。
輸入の作業もストップしている方も多いと思います。
1.jpg
みなさんはゴールデンウィークはどうされますか?
旅行にいきますか? 
家でのんびり過ごしますか?
又はこの休みを利用してきっちりビジネスを行いますか?
がっつり稼いでいる人は遊んでも問題ないかと思いますが
これから輸入ビジネスを取り組もうとしている人、
取り組んでいるけど大して結果が出ていない人はこういうときにこそ取り組んだ方がいいですよ。
何度もいいますが世間は長期休みに入ります。
ってことは仕入れがストップしますので
今のうちにがっつり仕入れとけばその分先に売れますので
儲かる可能性が大ですよ。
稼げてもいないのに同じように長期で休んでしますと結局いつまで経っても
稼げないままになってしますのでしっかり働きましょう!!笑
家族がいる方は家族サービスをしなくてはいけないのも分かります。
僕にも家族があり、子供もいます。
でも、そこはしっかり理由を伝えて稼げるまでまってもらいましょう!!
違う日でフォローすれば大丈夫です。きっと。
まぁ月利20~30万ほどあれば多少は好きなことが出来るので休んでも良いと思いますが
本業で輸入ビジネスをしているとそれでは生活できないのでその3倍は月利がないと駄目ですけどね笑
一人当たり30万で計算しすると一般サラリーマンほどの給料です。
ですからまだ全然結果が出ていない人は時間が空いているときにしっかり稼ぎましょう!!
そして来年こそは長期で休みましょう。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


輸入・輸出ビジネスランキング