スポンサーリンク

Pocket

どーも、たかきです。
突然ですが、久しぶりに会う知り合いに何してるの?って聞かれたらなんて輸入ビジネスをしてるよって答えると
転売してるんだ?ってよく言われます。
みなさんは転売と言えばどう捉えますか?
僕は転売とは思いません。
これはしっかりとした輸入ビジネスです。
転売と言えば本当に買った商品をそのまま右から左へと横流しのことを言います。
このビジネスは初めは本当に苦労をします。
輸入するにもリスクがありますし、何より時間とお金がかなり取られます。
しっかりと利益が取れるように頭を使って計算して、転送会社や各卸業者とコンタクトを取ったりと。1.jpg
こんだけ時間を割いたのに全然商品が見つからない、売れる商品を買ったはずなのに
全然売れない、商品が壊れてるなど様々です。
下手をすると資金が回らなくなり破産する可能性もあります。
そこまで分かった上で転売といっていますか?
再度言いますがこれはしっかりとした輸入ビジネスです。
通常の店舗型のビジネスと変わりありません。
むしろ関税の計算や国際送料、レートの計算などしなくてはいけない分
ある意味店舗型より難しいです。
楽して稼げるようなビジネスではないのでちゃんと分かった上で転売といって欲しいです。
でも、僕は毎度おススメしているのは店舗を構えると資金がかなりかかるのでその無駄な初期費用が
一切なく、手軽に取り組めますのでお勧めをしています。
また、早い段階で結果を求める人には特におススメです。
僕は3ヶ月で100万近く貯まりました。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


輸入・輸出ビジネスランキング