スポンサーリンク

Pocket

どーも、たかきです。
ヤフオクで輸入商品を見つける方法ですが、アマゾンとは検索方法が多少異なります。
アマゾンの場合だと並行輸入品で検索して探していくのですが、ヤフオクだと「輸入」で検索します。
下記の画像で方法を書いていますので活用してみてください。
1.jpg
ヤフオクを開くとトップページが表示されますが、キーワードの隣に+条件指定という項目がありますのでそちらをクリックします。
そうすると、詳細条件で商品を検索することが出来ますのでそれらをうまく活用します。
ページが開きましたらキーワードに
「輸入」と入力します。
次にキーワードの枠内のタイトルと商品説明にチェックします。
1.jpg
タイトルと商品説明を選ぶことでタイトルと商品名の中にキーワードの言葉が入っていると検索対象となります。
タイトルだけにしてしまうと商品説明の中に輸入があっても検索されません。
次のチェック項目ですが、
出品者の枠の個人にチェックを入れます。
ストアですと商品を大量に持っていますので価格で勝てない可能性もあります。
そういう時は個人で勝負をするといいです。
続いて、商品状態は必ず新品にしましょう。
中古ですと商品状態によって価格を下げたりしなくてはいけないのでマイナスになるリスクもあります。
極力リスクをなくす為に新品で稼げる商品を探します。
1.jpg
この方法で検索することにより日本の商品など検索の邪魔になるものは撤去でき、
ほぼ輸入商品だけに的を絞れますのでリサーチが捗ります。
他にもキーワードは輸入だけに拘らず、日本未発売や海外限定品などで検索も出来ますので
いろいな言葉で検索してみてください。
かなりの商品が出てきますが必ずいい商品が出てきますのでしっかり見つけて
ebayなどで検索してみましょう。
ヤフオクではebayが相性がいいですよ。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


輸入・輸出ビジネスランキング