スポンサーリンク

Pocket

どーも、たかきです。
今困った方に輸入が出来ない状態になっています。輸入どころかインターネットすら出来ません。
理由は新しい仕事場を借り引っ越ししたのですがインターネットが繋がっていません。
引っ越しをする1ヶ月前にインターネット申し込みをして本当はすでに繋がっている予定だったんですけど
インターネット会社が忘れていたらしくこういう結果になりました。
しかも、新しい場所なのでまだ一度もネット環境がなく、工事から始めないといけないの開通するまでまだ1ヶ月くらいかかりそうです。
かなり仕事に差し支えが出て極端な話1ヶ月以上収入が無さそうです。。。
まぁノートパソコンで公共Wi-Fiが繋がっているところですれば問題ないんですが、どうもダブルモニターに慣れてしまっているもんでストレスが溜まります(笑)
ただ、何もしない訳ではなくて携帯から国内の卸業者を検索して片っ端から電話して取引を進めて行こうかなと考えています。
一応昨日は大手ハローズに卸しているところと取り引きが出来たので工場見学に行ってきました。
大塚製薬の商品など1万点以上の種類を取り扱っていて1つの商品だけでも利益率が30%くらいあったので
結構お宝が見つかりそうです。
昨日はざっと一通り見ただけでも2時間以上かかりました(笑)
これから長い付き合いになりそうです(笑)
輸入は出来ませんが、空いた時間に新規国内取引先を見つけて行こうかと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


輸入・輸出ビジネスランキング