スポンサーリンク

Pocket

どーも、たかきです。
先日の引っ越しからインターネットが未だ開通しておらず地道に携帯電話のデザリングでブログを書いています。
インターネットが繋がっていない時がなかったのですごい不便を感じます。
みなさんも新しく移動するときは気をつけましょう。
上記でも記載しているように今インターネットが繋がっておらず輸入が出来ないので国内の仕入先を増やすように行動しています。
前回の記事にも新しく取引先が出来たことを書いたのですが、今回も新しく取引き出来るところを見つけました。
こういうと時でないと輸入がメインですので行動しないんですよね笑
前は大手デパートに卸している業者と契約が出来たのですが、今回は介護系と契約が出来るようになりました。
実際介護の商品でも多種多様ですので全部が全部利益が取れるのかというと全然そうではないのですが何かしら需要があると思いアポを取りに行きました。
ゴム出袋から手すりなど本当に様々でゴム手袋とかだと日用品でもかなりの種類があり自社のホームページから出ないと利益が取れないかと思います。
ただ、介護はいつまでも必要とされる職種ですのでいつまでも需要がある商品ばかりだと思います。
今は利益が取れる商品がなくても今後もしかしたら何かお宝の商材が生まれるかもしれませんよね。
1.jpg
とりあえず今は全く興味のない商品でも国内の仕入先を増やすことを重点に置いていますので片っ端から電話しています。
すでに何十件断られたことか笑
輸入ですと関税とかが正直めんどくさいので国内仕入れが増えれば増えるほど助かります。
そこで自社のブランドとかが爆発的に売れればあとは補充だけですみますし、同じ国内ですので仕入れに時間もかかりませんし最高です。
夢を見るのは無料ですのでいつも自分が頂点に立った夢ばかりを思い描いています。
上には上がいますがそれを言い出したらネガティブになりそうなので考えないようにしています。
輸入を取り組むにあたって抵抗がある人は国内の仕入先をあたってみるのも良いかもしれませんね。
言葉も日本語ですので通用しますし、お金の計算も簡単ですしこれ以上楽なことはないです。
まぁそんなうまくなかなか行きませんが、とりあえずネットが開通するまで国内の仕入先をあと10社を目標に取り組んでいこうかと思いますので応援お願いします。
国内の仕入先についてとくに何も触れなくなったら失敗して諦めたか、インターネットが開通して
輸入に取り組んだと思ってください。
もし興味がある人がいればいつでもコメント欄にでも質問していただけたら思います。
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


輸入・輸出ビジネスランキング