スポンサーリンク

Pocket

どーも、たかきです。
そういえばみなさん日本の卸業者は持っていますか?卸業者は海外のみと思っている人もいるかもしれませんが
個人でもすぐに取引きをしてくれる卸業者があります。
扱っている商品は海外から日本まで様々な商品を卸価格で販売してくれます。
海外取引きもいいですが、日本で取引きは非常に楽チンですよ。
なんせ、日本語ですべて解決が出来ますし、単純に購入価格だけ把握しとけばそれが仕入額ですからめんどくさい関税やら国際送料を考える必要もありませんしね。
何より無在庫販売をOKしているところも多数ありますのでぜひ登録だけでもしておきましょう。
ちなみにその仕入先とは
NETSEAというサイトです。
聞いたことがある人はぜひこの機会に登録をしてみてください。
完全無料で使うこともできますし、商品数がかなりありますのでお宝物が必ず眠っています。
一部有料で枠を広げれますが無料のもので十分だと思います。
基本卸価格ですべて表示されているのですが、登録がまだの人は価格表示がされていません。
例えば下記の画像で検索してみます。
こちらはアパレルでランキング1位の商品です。
1.jpg
1.jpg
上記の画像のように会員登録をしないと価格が公開されていません。
登録が完了し、各販売業者に連絡をすると価格が公開されます。
1.jpg
商品の探し方ですが、ただ単に全部を検索していると莫大な時間がかかってしまうので、まずは好きなジャンルに的を絞って検索をしてみてください。
トップ画面に下記の商品が表示されたので見てみます。
1.jpg
1.jpg
1.1.jpg
かなり売れていることが分かります。
このように卸価格と見比べて利益が取れそうなら仕入れても良いと思います。
登録方法はメールアドレスがあればすぐに登録可能です。
但し、登録をすると各業者から卸取引可能という大量のメールが来ますのでいらないフリーアドレスを作ってそちらで登録しておいたほうが良いです。
かなりうざいくらいメールが届きます。
卸申請はとりあえずすべての業者に送るようにすればかなり商品の幅が広がりますのでお宝がその分見つかりやすくなります。
出品者が少ない商品を見つけるとしばらくはその分自分が売れますのでかなり儲かるかと思いますよ。
時間があればぜひ検討してみてください。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


輸入・輸出ビジネスランキング