スポンサーリンク

Pocket

どーも、たかきです。
以前にネット環境が整ってなく、国内仕入れを重点においてきたことを伝えました。
そこで今回はまた新たに新しいところと提携するようになったのですが今回はものすごい商材です。
某有名メーカーの美容商品なのですがめちゃくちゃ売れています。
また、その商品を取り扱っているところも僕の住んでいる県ではものすごい資本力を持っている企業なのですがどうして僕みたいなチャランポランな人間を相手にしてくれたのか疑問に思いますよね??
実はその相手は同級生の兄で会社の社長でもあります。むしろその業界のトップに君臨する人なのですが
新しい事業をどんどん増やしていっているみたいで丁度その場所に僕がたまたまいたんです。
本当はその人の弟にお願いしていたみたいなのですが、僕の方がネットビジネスは詳しいので僕が変わりに卸してもらい扱うことになりました。
美容系の商品の費用はその人のお金で仕入れることが出来ます。売れたら僕が仕入れるみたいな感じです。
極端な話、無在庫販売に近いですね。
僕にリスクは一切ありませんから。
3種類しかまだ出品していないのですがどれも利益率が30%を超えています。
金額も1万前後する商品ですので非常においしい商材です。
どれだけ稼ぎ続けれるかが今後楽しみです。
本当に人脈って大切だなと改めて思いました。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


輸入・輸出ビジネスランキング