日記

今年ももう半年が経ちます

どーも、たかきです。
今年ももう少ししたら半年が終わりますね。毎年毎年思うのですが、今年も早かったなぁと(笑)
まだ、半分は過ぎていはいませんが、この約半年を思い浮かべて自分は成長したのかどうかわかりません。笑
ただ、僕は国内仕入れはほとんどなかったのですが、この1ヶ月の間で飛躍的に国内仕入れの需要が
増えてきました。
いい感じです。
国内仕入れだと計算も楽ですし、何より人との交流がかなり増えてきますのでありがたい限りです。
普段はパソコンに向かってポチポチしているだけですけど、ここ最近は外出しています。
外出も全部目的があってしているわけで、これからももっと企業訪問やアポを取っていきたいと思います。
だんだんメインが輸入じゃなくなってきていますが、輸入は輸入でしっかりやっていますので
それについての記事も書き続けていきます。
ブログも初めてはや4ヶ月ほど経ちましたが何気に続いております(笑)
この1週間ほどは飲み会などが多くてあまりブログを更新できていませんでしたが夏ですので察してください。
それと、結構いい加減な記事も多いですが、これからも少しずつ勉強して綺麗なページを作っていきますので
訪問してくれた方はスルーをせずに読んでいただければ嬉しいです。
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

-日記

© 2024 簡単に稼ぐ欧米輸入ブログ Powered by AFFINGER5