スポンサーリンク

Pocket

どーも、たかきです。

これから輸入ビジネスを取り組もうとしている人はまず明確な目標をもって取り組むことが大事だと以前にも何回も伝えています。

他にも成功への近道は成功している人の真似をすることが大事だということも伝えました。

リサーチ方法などの手順は人の記事を参考にしていればできるので次に何をするべきかというと
まずは月にいくら稼ぎたいかという目標を決めます。
初心者がいきなり
「月収数百万稼ぐ!!」

というのは現実味があまりないので初心者は基本10万を目標にすればいいかと思います。

基本リサーチが慣れていない人は、リサーチをしても売れる商品がなかなか見つからない。
売れる商品があっても利益が取れる商品がありません。

有名な商品ばかり狙うとみんな同じことを考えて行動するの当然供給が増えるので利益がでません。

初めて聞いたブランドやなんか見たことあるなくらいなマイナーな商材の方がお宝が見つかりやすいです。

あと、ここでが一番重要なのですが、1日にいくら稼ぐかを決めておくのが重要です。

例えば、毎日最低でも5000円の利益の目標を立てるなどすれば単純に
5000×30=150000
ここから多少価格変動があって下がるとしても月収10万は確保できると思います。
10万という数字が大きいと感じる人は1日5千円を目標に取り組んでみるようにすれば気持ち的にも楽になると思います。
慣れれば、6時間もあれば8万円くらいまで利益のある商品を見つけられるかと思います。
そこから徐々に1日1日の目標利益を上げていけば自然と次のステップが見えてきますので
とりあえずは月収10万円を目指して頑張りましょう。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ
輸入専用ブログです。


輸入・輸出ビジネスランキング