準備編

物販を始めるにあたってのまず初めの一歩

どーも、たかきです。
今日は輸入ビジネスを始めるまでに1度やってみた方がいい事を書こうかと思います。
まぁそんなに大したことでもないのですが。(笑)
ただ少なからず、今ビジネスで成功を手にしている人は通ってきた道かな
と思いますので
これから取り組もうと思っている人はやってみるといいかもしれません(^^♪
これから取り組もうとしている人は、頭の中に
「物を買っても売れなかったらどうしよう、失敗したらどうしよう、リスクを背負いたくない」
あると思います。
それが普通です。僕もそうでした。

そして、いろいろな人のブログにも書いてると思いますが、
行動に移せないままノウハウコレクターになっている方が大半と思います。
そこで、まずは売れる!ってことを知ってもらうためにやった方がいいことがあります。
それは家にある要らない物、何でもいいです。
ゲームだろうが、ホビー系(おもちゃ)
だろうがヤフオクなどで出品してみてください。
売れますから。
ただ同じ商品など出品している人(セラー)がいると思いますが
同じ相場の価格で出品してね(^^)/ 
出品の仕方は超簡単です。無料なので一度試してみてください。
そこで売れる感覚を掴んでみてください(^^♪
まずは一歩踏み込んで見てください。

きっと自信に繋がってきますよ( *´艸`)
では今日はこの辺で続きは明日書こうと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

-準備編

© 2024 簡単に稼ぐ欧米輸入ブログ Powered by AFFINGER5